腰痛治療最前線―TMSジャパン公式サイト-TMSジャパン会員



TMSジャパン会員

TMSジャパン会員について

【概 要】




TMSジャパンは篤志家のサポートで成り立つ非営利組織であり、ひとりでも多くの方に根拠に基づく腰痛医療の存在を知っていただき、腰痛にまつわる迷信や神話の犠牲者ならびに腰痛難民、クワッカリー(健康詐欺・インチキ療法)の被害者を減らしたいと願っています。それが腰痛人口の減少、医療費の削減、ひいては国民の利益になると考えるからです。

TMSジャパンではそのための運営費を賄うためにTMSジャパン会員を募っています。TMSジャパンの趣旨に賛同して応援していただける方、ヘルスリテラシー(医学・健康情報の真偽を見抜く能力)を身に付けたい方、最新の医学情報を入手したい方、TMSジャパンの活動が役立ったと思われた方、その恩恵を他の人たちと分かち合いたい方など、何卒ご支援を賜りますようお願い申し上げます。



ただし、会員といっても入会も退会も自由ですし、お名前を公表することもなければ特別な義務も一切ありません。また、TMSジャパンは特定の宗教団体や自己啓発セミナー団体とは一切関係ありません。


【特 典】

TMSジャパン会員の善意にお応えするため、腰痛治療セミナー講演会DVD書籍の割引制度(1割~3割引)がございます。ぜひご利用いただければと思います。

また、会員のみが参加できる非公開のメーリングリストを使い、医学情報の提供や会員同士の情報交換を行なっています。ただし、腰痛掲示板と明確に区別するために、メーリングリストへ投稿する際はハンドルネームではなく実名でお願いしています。したがって医療相談は一切行なっていませんし、誹謗中傷や個人攻撃などもご遠慮いただきます。

さらに、腰痛治療セミナー講演会個人治療プログラムをご紹介してくださるごとに、1名につき500円分のポイントを付与させていただきます。受講料やDVDの購入時にお役立てください。



【入会方法】

入会する際の入会金は必要ありませんが、会費は4千円以上の年会費制となっており、金額はみなさまの自由意志でお決めいただいています。

TMSジャパンの活動を応援してくださる方は、こちらのメールフォームよりお申し込みください。折り返しご連絡させていただきます。


ご寄附のお願い

TMSジャパンの活動意義をご理解いただき、運営を支援してくださる篤志のご寄附をお願い申し上げます。金額に関わらず承りますので、こちらのメールフォームからお申し込みいただければと存じます。折り返しご連絡させていただきます。

トップへ戻る




Copyright © 2000-2017 by TMS JAPAN. All rights reserved.